美容室 ミルソンズポイント

*

昨日の夜は・・・。

   

松井です。昨日の夜は、観たいテレビばっかりで、忙しかった・・・。巨人軍は負けてたからチラ見で楽天も見たかったし、サッカーも・・・。サッカーはちょっと目を離すと点が入ってしまうので・・・。そんなこんなでまた化粧も落とさず寝てしまい朝でした・・・。ダメダメです・・・。
静岡の殺人の犯人捕まってよかったです。昨日の昼間に本通りの方で大変なことが起こってたなんて・・・。怖いですね・・・。自殺未遂するってことは・・・なのに容疑を認めないなんておかしい・・・。全国ニュースで静岡が事件で流れるとやっぱ悲しいです・・・。
今日は変な天気でしたね。また降ってきました・・・。
また明日。。。

 - BLOG