美容室 ミルソンズポイント

*

今日3回戦。

   

松井です。月・火と連休いただきましてありがとうございました。久々の連休、満喫できました!!!
月曜日は野球の応援、2回戦勝ちましたよ!!!ものすごく暑かったですが、応援にも熱が入りましたよ。そのかいあって見事勝利!!!4番宮崎、もう少しでホームランという特大のツーベースヒット。絶叫しました。ホームランだったら写真入りの記事だったに違いない!!!そして今日3回戦です。富士球場で2試合目。残念ながら応援には行けませんが・・・。念を送りたいと思います。3回戦からはテレビ中継もあります。メイン球場ではないですが、もしかしたら???そんでもって、月曜日の夕方、スタッフのエノッキーから電話をもらい、「店の隣のカフェが火事みたいです。」とのことで、大急ぎで見に行きました。幸いボヤだったみたいで、私が行った時は消防車が3台くらいいましたが、うちのビルはなんともなかったので、本当に安心しました。ご心配された方、大丈夫ですのでご安心下さい!!!
昨日は久しぶりに映画を観ました。高校生の姪と、踊る大捜査線を・・・。感想は・・・。これから観る人のために、ノーコメントにしときます。映画館はやっぱりいいですよ。けど、外は暑いけど、中は結構冷えるから、長袖があるといいですよ!!!
てなわけで、今週も始まりました。暑い日が続き、熱中症に気をつけて過ごしてください。御来店の際も暑いですが、店内は涼しいので、ぜひ御来店下さい。お待ちしております!!!

 - BLOG