美容室 ミルソンズポイント

*

裁判員裁判。

   

松井です。一般人が裁判に出廷する裁判員裁判が始まりましたね。もし私が選ばれたらどうしよう・・・。守秘義務ってやつあるんですよね。べらべら喋っちゃだめなんですよね・・・。無理かも~~~。仕事も休まなければならないんですよね。感情的になってしまったらその人の一生が決まるかと思うと怖いですよね。今日も一人の裁判員が体調が悪くなって交代になったそうですし、何の資格を持たない一般人がそういう場所にいるだけで緊張してどうかなっちゃいそうなのに、大変な役目だよな~と思います。どうか私は選ばれないようにと願うだけです。

のりぴー、見つかったかな?

 - BLOG