美容室 ミルソンズポイント

*

青空市

   

松井です。明日は第2回『青空市』開催です。今日はとっても暖かかったですが、明日はまたちょっと冷えるかもしません・・・。けれど晴れなので寒くない装いでぜひ来て下さい。前回より出店農家さんも増えました!
昼間、「明日はやりますか?」と面識の無い方から問い合わせがありました。先月の新聞を読んでいてくれたそうです。「楽しみにしています!頑張ってください!」とお声をいただきました。うれしいですね!!!一人でも多くの人に知ってもらい続けていけたらいいな!と思います。残念ながら私は店内で仕事ですが、宮崎は外にいますので、声をかけてくださいね。。。

 - BLOG