美容室 ミルソンズポイント

*

東京マラソン

   

松井です。日曜日の東京マラソン、すごかったですね。3万6千人のランナーが一斉にスタートする光景。
夜の情報番組で特集をやっていましたが、プロポーズをする男性や70過ぎのおばあちゃんだったり、父と息子の挑戦だったり、いろいろなドラマがあります。元Jリーガーがガンを克服しての激走。涙が出ちゃいました。
自分の努力だけでは決して完走できません。沿道の応援、支えてくれた人の応援があってこその完走だと思います。マラソンは人との競争の前に自分との戦いに負けてしまうと走れません。それには応援は本当に大きな力になるんだと思います。以前に駿府マラソンに1回だけ出たことがありますが、(5キロの部)私も力をもらった経験があります。箱根駅伝とかもテレビでしか見たことがないですが、現地に行って応援してみたいです。
3月4日は駿府マラソンです。天気が良いといいですね。仕事でなければ出場したかったですが・・・。

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。

 - BLOG