美容室 ミルソンズポイント

*

なでしこ残念

   

松井です。なでしこJAPAN残念ドイツに負けて2位。
最後の最後に追いついたのに最後の最後の最後に失点。チット気を抜いた結果ですね。
スーパーエースの澤が欠場でよくやった結果だったかも知れませんが、澤が出ないってよほどのことじゃないかと心配です。情報があまりなかったので。
次は日本で試合があるそうで楽しみです

ダーティーママ、見てますか?久しぶりにドラマで泣いちゃいましたよハシゾウ君、あのタイミングで泣いちゃうんだもん。超かわいいですよ。うそ言った時の「ダー」って言うところとか、あの笑顔
来週最終回です。必ず帰って来て~~~。

 - BLOG