美容室 ミルソンズポイント

*

新記録

   

松井です。月火と鮎つりに行きました。
見事新記録が出ました。釣り名人からしたらビビたる数なので恥ずかしいですが・・・

全部私が釣ったのではないですが、どうですか釣れるとやっぱり楽しさ倍増です。
たもキャッチも一人で成功です。残すはおとりの鮎との交換だけです。次回はこれをクリアーにするのが課題です。最後の最後に根掛かりをしてしまって宮崎をずぶぬれにしてしまったのが反省点でした。
それにしても大自然の中で気持ちが良いですよ。お昼ごはんもたくさん食べてしまうので、汗は出て痩せるかな?とおもいきや、太ってきているような・・・まあ、健康的で良いということで・・・。

今週も始まりました。御来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG