美容室 ミルソンズポイント

*

爆弾低気圧+地震

   

松井です。昨日の地震気がつきませんでした東北・関東で震度5、津波警報まで出ました。
静岡はいくつだったかな?皆さんはわかりましたか?
立って動きながら仕事をしているとあまり感じないのかな・・・。
年末に向かって不安な材料がまた増えてきました。去年もなんかあったような?
爆弾低気圧も心配です。静岡はものすごい風が吹いています。寒いですけれど東北や北海道はこんなもんじゃないですよね・・・。やっぱり静岡は恵まれていますね。
自然界が大変なことになっている中、選挙活動をしています。今、困っている人たちをどうかすぐ助けてあげて!!!

街路樹の鳥たちがパタッといなくなりました。皆さんお揃いでまたどこかに旅立って行きました。
もう来年からは来なくていいよ~~~。「飛び立つ鳥、あとを濁さず」と言いますが、彼らは、舗道を汚しまくって行くから

今日は映画館の跡地「アトサキ7」で14:00~20:00まで「ジョンレノン」の歌のライブがあります。
どういう人たちか詳しくはわからないのですが、8組の方々が名曲を披露する感じです。
メチャクチャ寒いから人が集まるかな???あったかい格好で出かけてみてはいかがですか?

 - BLOG