美容室 ミルソンズポイント

*

NPO法人ヘアエピテーゼ

   

松井です。月曜日に名古屋に行ってきました。NPO法人ヘアエピテーゼの定例会で病院訪問の仕方やブログの作り方など、まだまだわからないことばかりですが、悩んでいる患者さんのために、役に立てるように頑張りたいです。会員の人たちがとてもいい人たちで、その一員になれたことを自信と誇りをもって活動していきたいです。

名古屋名物、堪能してきました。名古屋は都会ですね。東京とは違う?と言っていましたが、私からしたら、どこもすごいです。広いし、人が多いし、地下鉄で迷ってしまい、地上に出れず時間に余裕があったのに、ギリギリになってしまい焦りました。地上に出て、「ここはどこ?私は誰?」って感じで道行く人に「ここに行きたいんですが・・・」と尋ねてしまいました。
帰りの新幹線は「ラッキーひかりがある!」と乗り込んだら豊橋の次が新横浜だって聞いて超焦り、豊橋ですぐさま降り、ホームでこだまが来るのを待ってしまいました。やっちまいました・・・。
昨日は爆睡です。

今週も始まりました。今週末は「青空市」です。
お待ちしています。。。

 - BLOG