美容室 ミルソンズポイント

*

世界遺産

   


松井です。我が県、静岡の富士山が世界遺産に内定したとのこと。
輝かしいことです。静岡市はちょっと離れているけど、静岡県には足を運んでくれるだろう
こうみえても私、昔は山ガールだったんですよ。富士山には3回登りました。
ご来光もバッチリ拝みました。
世界遺産になることで入山料をとるとのことですが、それもいいかなと思います。
近年マナー違反が多いですから・・・
世界の人たちに恥ずかしくないようにきれいでたくましい富士山でいてほしいですね。
最近のニュースで道路の亀裂とか心配事はありますが・・・。
静岡県民としては誇らしいですね。

数年前に北海道旅行に行ったとき、機内から写した富士山です。
かっこいいですよね!!!

 - BLOG