美容室 ミルソンズポイント

*

ワールドカップ出場

   

松井です。昨日のサッカーはヒヤヒヤでしたね。
あんだけ攻撃していて5・6点入っても7おかしくない???
もう~!あ~!きゃ~!とか言葉にならない声ばかり・・・。
絶対この展開、向こうに点先とられるよ~。と思った瞬間、一番大きいキャー~~~が出た。
このまま、負けるのか・・・。今までだったら意気消沈して、なんだよ~。だったけど、
昨日は違った。最後まであきらめない姿が明らかにあった!!!
PKとって、本田、頼む!!!力まずに決めてくれ!
この日、一番のキャ~~~が出た。よかったね~。
それにしてもサッカーのサポーターのパワーはすごい

今週も始まりました。ご来店心よりお待ちしております。。。

 - BLOG