美容室 ミルソンズポイント

*

分散化???

   

松井です。昨日のニュースでゴールデンウィークが地域ごと分散する制度を作るとかなんとかって言ってましたが、これもまたまた賛否両論ですね。祝日がなくなるってこと?みどりの日、こどもの日、敬老の日など、どれもこれも意味のあるものなのに。日本の良き習慣がなくなるのはどうか?観光地だけが得をするのか?渋滞緩和だけのためなのか?本社、支社で地域が違って仕事に支障はでないのか?離れ離れの家族は交流が出来ないのではないか?とかさまざまな問題がありますね。誰の為の制度なのかわかりません。混雑も渋滞もいやだけど、分散化したら、みんなが出掛けるの?それで景気が良くなるの?疑問を感じる議案です。

今日は寒かったけど、明日は22℃まで気温が上がるそうですよ。どうなっちゃてるの???
体調管理気をつけて下さいね。。。

 - BLOG