美容室 ミルソンズポイント

*

台風15号

   

松井です。台風15号がやってきました。朝、安倍川を越えて来ましたがものすごい濁流で水位もヤバイ感じでした。今もかなり横殴りの雨が降ってきました。前回の台風より被害が出そうです・・・。店の前の街路樹がしなりをあげて揺れています傘も役には立ちません・・・。名古屋の方で浸水がおきてしまいました。今日のニュースは静岡もでそうです。バイク・自転車も風が強いのでとても危ないと思います。急に視界が悪くなりますので、車の運転もくれぐれもお気をつけ下さい。

今週も始まりました。週末は朝日テレビまつりが青葉公園で開催されますね。ラーメンフェスタや大沼さんが企画したドラ焼を食べてみたいです。
台風が過ぎたら御来店下さい。お待ちしております。。。

 - BLOG